見出し画像

損切りするナンピンBOT bybit版①

コードを見やすく書き直しました。差し替えてご利用ください。

不具合があり調整しました。説明文末を御確認ください。

長期許容版を追加しました。説明文末を御確認ください。


販売します。

bitflyerで作った物をbybitに移植しました。ロジック、成績について詳しくは「bitflyerFX 損切りするナンピンBOT①」をご覧ください。

bybit版の特徴

レバレッジ最大100倍

これによりbitflyerと同等の取引で証拠金を抑えることがことができます。

メイカーマイナス手数料

当BOTは全注文が指値注文です。稀に取られてしまいますがトータルで利益になっています。

最小注文数が1USD

bitflyerの約1/100ですので幅広い運用の調整が可能です。

サーバーが強い

bitflyerのようにサーバー状態を気にする必要がほとんどありません。api制限も緩いため、いちいちスリープを挟んだりせずにサクサク動きます。変化があれば1分待たずに即対応するように改良しました。

テスト環境がある

当botはテスト環境(testnet)にも対応しています。まずはそちらで動作確認してみるのをおすすめします。

慣れるのに時間がかかる

初めて海外取引所を利用しましたが、証拠金がBTCであったり、注文入力がUSDだったり、損益表記がBTCだったりでかなり戸惑いました。その上倍率まで絡んでくるので慣れるまでに少し時間がかかると思います。

API仕様がなんだかややこしい

完全自作は諦めてccxtを使用しています。

販売方法

価格は30000円としますが、前回と同様分割して10000円ずつ販売することにしました。

ロジックのみ知りたい方は「bitflyerFX 損切するナンピンBOT①」をご購入ください。

この「損切するナンピンBOT bybit版①」有料部分にbybitならではの運用の説明とコード前半。別note「損切するナンピンBOT bybit版②」有料部分にコード後半。という形で販売します。

ロジックだけ知りたい方も、コードだけコピペして使いたい方も大歓迎です。

注意

損失が発生する可能性があることを理解して頂ける方のみご購入ください。

質問等コメント頂ければ出来るだけお答えしますが、当方プログラミングのプロではありませんのでその点ご了承ください。

ここから先は

8,961字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?