見出し画像

bitflyer FX 損切するナンピンBOT ①


Cryptowatcを使用しないバージョンを追加しました。詳しくは説明文を御確認ください。
また、30日分の約定履歴から時間足データと分足データを作り、ファイルに書き込むコードが「コード前半」に含まれています。コピペして流用したい方などいらっしゃいましたら「コード前半」をご覧ください。
2020/12/21
bitflyer版はCryptowatcを使用しており、有料化に対応出来ていません。対応版が出来次第更新しますので、しばらくお待ちください。
購入者様より質問を頂き、証拠金説明の部分を追加しました。購入して頂いた方々、一度確認をお願いします。
コードを改良しました。説明文を御確認ください。

販売します。

証拠金15万(レバ4倍)で1lot(0.01BTC)、5月まるごとほったらかして+71988円でした。

ある値の上下に指値を並べ、ナンピンしていく段階と時間経過を見て適切な価格で決済します。利益が出せる価格まで戻らなそうな時は無難な所で損切します。思いついた決済のアイデアがいい感じにナンピンの弱点をカバーしてくれます。

細かくナンピンするので値動きの小さい日でも利益を出せます。

画像2

証拠金に合わせて出来るだけのナンピンをして、そのポジションに合わせて決済する仕組みになっています。

このロジックは一時的な相場を狙ったものではなく、対策される心配もありません。長期的に通用するロジック、システムだと思います。

全注文が逆張になるのでSFD手数料を取られることはありません。

必要な例外処理を入れています。一ヶ月間はノンストップで動きました。(保証は出来ません)

証拠金とlot次第で違った動きをするため、販売してもそれぞれのBOT運用に影響はないと考えています。

販売方法について

価格は30000円としますが、ロジックだけ知りたい方もいるかと思い3分割して10000円ずつ販売することにしました。

まずこの「損切するナンピンBOT ①」有料部分にロジックとシステムの説明、設定と運用の説明。別note「損切するナンピンBOT ②」有料部分にコード前半。また別note「損切するナンピンBOT ③」有料部分にコード後半 という形で販売します。

ロジックだけ知りたい方も、コードだけコピペして使いたい方も大歓迎です。

注意

損失が発生する可能性があることを理解して頂ける方のみご購入ください。

質問等コメント頂ければ出来るだけお答えしますが、当方プログラミングのプロではありませんのでその点ご了承ください。

ここから先は

2,054字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?