見出し画像

METAME NFT

Web3 におけるこのような試練の中で、マトリックスを打ち破ることができたのは 1 つのプロジェクトだけでした。 NFTが再び楽しくなる日は来るでしょうか? @Metamenft がこの質問に答えてくれました。 空間のバランスが少し崩れてきたことで、プロジェクトを成功させるために必要なのは誇大宣伝だけではないことが明らかになりました。トレンドは去来し、毎日新しいメタが生まれます。しかし、私たちは solana の OG の一人に戻りました。 @metamenft が提供するものを見てみましょう。 ここで、「何がこれを特別なものにするのか?」と考えなければなりません。または、「なぜこれはただの敷物や現金の強奪ではないのか」このスレッドの最後には、これらの質問が解決されると確信しています。ご注意いただけましたら、メタメンフトについて説明させてください。 まず最初に、コンテキストについて説明します。このスレッドでは、グラフィック、ビデオ、イラストを使用して、@metamenft について知っておくべきことすべてをカバーするいくつかのヒントを提供します。 さて、これはいったい何なのでしょうか? @metamenft は、アニメにインスピレーションを得た、solana の革新的なプロジェクトです。不変のデジタルアーティファクトのこの5000供給コレクションは、NFTを再び楽しくするというビジョンを含む、カード所有者にとって素晴らしい機会を特徴としています。 チーム この背後にいるのは誰ですか? このプロジェクトを支えている頭脳は、@bill_papas_12 : 創設者 @artofapes94 : リードアーティスト @snapbakclaptrap: アドバイザー@adhcrypto: 共同創設者 これらの人々と彼らの革命的なプロジェクトは、ソラナをかつての栄光に戻す最前線に立っています。 美術。 率直に言って、芸術に言葉は必要ありません。このビデオを一目見ると、その驚くべき詳細が正しく理解されるはずです。 @artofapes94 はこれに熱心に取り組みました。いつでも、あなたの pfp になる可能性があります。 不変性 @metamenft アートの不変性は、ブロックチェーン技術において、一度追加されると改ざんまたは変更できないことを意味します。これは、情報が永続的であることを意味します。 WLのやり方 @metamenft は、別の wl アプローチをシステムに組み込みました。彼らは、コミュニティへの受け入れの象徴として、個人化されたコードを備えた wl カードを使用します。積極的な取り組み、芸術、または新会員の入会に役立つなど、会員にふさわしいと証明された人にこの特典を与えます。 強気のPT 🏾🔥 なぜここが唯一の場所なのか疑問に思っている場合は、ここにいくつかの強気なポイントの概要を示します。 🔥オンチェーンの不変アート 🔥インスタント公開 🔥事前販売や陳腐なものはありません 🔥緊密なコミュニティ 🔥完全な知的財産権 🔥Doxxedチーム 🔥アニメをテーマにした 5000 の素晴らしい PFP 🔥最高の人材だけを厳選したwlシステム。 結論ですが、Metameは本当にNFTを楽しいだけでなく素晴らしいものにしています🏾 このスーパー スレッドが役立つと思われた場合は、「いいね!」を残して @metamenft をフォローしてください @bill_papas_12 @artofapes94 @adhcrypto さらに詳しいアップデートについては。これを見逃すのはもったいないです🔥 ぜひご参加ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?