見出し画像

深夜の自己紹介投稿☆

深夜のテンションで自己紹介文投入〜〜( ・∇・)

謎の高揚感と共に叩いてるよ〜〜。

最終更新 2023年8月17日


基本情報

名前:まりあ
性別:女性
年齢:30代(独身)
職業:ホテルフロント(4年目・過去別業種3社経験)

給料上げて・・・ほしいです・・・

趣味・好きなこと

・音楽聴く(懐メロ・アニソン・ゲーム音楽・声優による歌いろいろ)
・Youtube見る(Vtuber系・ゲーム実況・声優関連)
・本、漫画を読む(サスペンス・推理もの・転生もの・BL系)
・ゲームする(RPG・育成系・乙女ゲーム・ただただキャラ愛で)
・パズルする(数独・イラストロジック・ジグソーパズル)

結局、インドア・・・

最近ハマったもの

・ゲームから・・・競馬

最近勝てない・・・

・声優作品漁っていたら・・・同人作品(音声)
・長年の燻りから・・・女風利用

全部、課金しないと楽しめないものじゃん・・・
薄給なのに私やばい・・・

誰にも言えないこと

ハマったものにある女風利用・・・
全部が初めての状態で、
しかも初回でダブルキャストコースというコースを選んでw
ヤバかった・・・けど良かった・・・(๑>◡<๑)
男性の風俗利用もきっと人様には言いにくいと思うけど、
女性の風俗利用はもっともっと秘め事的な感じ・・・?

人肌恋しいお年ということ・・・?


なんとさみしい自己紹介ww
人様に見せるものではない気がするが、
まあいっか。
これから吐き出していくぞ〜〜〜。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?