見出し画像

大谷君がすごすぎて

今日午前中試合見てから、思い出に浸るだけで1日が過ぎてしまった。
ツイッターで海外の人のコメント読むのが特に楽しく
MLBの記者の人のコメントに対するリプライとか
永遠に読んでいられる…。
19時からの再放送も見て、
さらにはYoutubeの動画もいろいろ見て
せめてNoteに何か書くぞと今に至る。

私もがんばろーって簡単には思えないくらい
すごすぎる。
9回の裏に初球打って、
「うぉりゃーまだまだこれからだぜ!!!」みたいなの
ほんとすごすぎる。
やりたくても、あの場面で本当に打って、
周りもその気にさせて、
本当にその通りに勝利をもぎとる。
もちろん、エンゼルスがそのようにはいかないことも多いので
大谷君以外の周りの人も実力があって、同じ思いがあってってのも
あるだろうけど。

明日まで何もできない日が続きそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?