見出し画像

新発売LINEスタンプ『カオスなちいさいかわいいひよこ人間ぴよ』


カオスなちいさいかわいいひよこ人間ぴよ

「超ちいさいスタンプ」特集にエントリーしたくて
作ってみました

通常のLINEスタンプの最大の大きさが で
パッケージ内の8個以上のスタンプの画像サイズが
最大サイズの縦横共に半分以下であること
を条件にした特集で

初めて開催される特集なので前例がないだけに
『ユーザーの需要がどこにあるのかな❓』というデータがなく
作る私なりに需要を模索して作りました。

『小さいなら、LINE絵文字を一個押してスタンプとして使えばいいんじゃない』
という疑問もあるかもしれませんが
ぴょろりんちょが作った場合❓みんなそうなのかな❓
LINE絵文字って、小さい絵文字がスタンプとして利用すると大きくなるので
画質が悪くなる気がするんですよね


その点、LINEスタンプで始めから小さいものを作っちゃえば
『小さくてでも画質はきれいでなんかかわいい』
LINEスタンプになる

あ、そうか
小さいLINEスタンプってなんかかわいいんだ

ぴょろりんちょはその『なんか可愛い』を自分なりに出せるように
ポツンと小さいぴよのスタンプをなんとなく作りました

↑感性に任せて作りました


わかるかな、ポツンと感


なんとなく分かりかな
ポツンと感


お買い求めいただけるかは未知ですが
ぴょろりんちょは好きです、このぴよのLINEスタンプセット

気に入っていただけると幸いです

最後まで読んでくださりありがとうございました

🐥購入感謝LINEスタンプ🐥

ひよこ人間ぴよの毎日使える1日スタンプ

この記事が参加している募集

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?