見出し画像

🐥NEW🐥LINE絵文字『ひよこ人間ぴよのリアクション絵文字』

画像1

ばーーーーーん、ぴよ、つっぱりになっちゃったぴょろろろっろろ。

冗談です笑。

こんばんは、ぴょろりんちょ です。

画像2

本日、LINE絵文字を新たにリリースしました。

『ひよこ人間ぴよのリアクション絵文字』です🐥

画像3

画像4

実際に使うと、こんな感じです。

ぴよが自由気ままにぴょっぴょと動いてるので、顔文字感覚で使っていただけると思います。

画像5

↑自由気ままな感じ❓

画像6

↑急げーーー

画像7

↑てくてく

画像8

↑てくてく

画像9

↑カレーだよ

画像10

とにかく、自由気ままに使っていただけるとは思います、脱力感があるというか。

40個50コインセット。

ぴよがぎゅっとたくさん詰め合わせてあります🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥

LINEの会話をぴよと楽しんでいただけたら嬉しいです。

画像11

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?