見出し画像

今日のひよこ人間ぴよ4コマ漫画


『ぴよのいる日常はてんてこまいでも幸せ』

ぴよ大好き❤️

⬆︎なめこぴよ

最近
ぴょろりんちょの中できのこぴよが大ブームです

なんとも言えない笑

なんとも言えない

なんとも言えない

昨日、今日とお仕事で
忙しかったしバタバタしてたしで疲れましたが

SUZURIさまのずきゅんお知らせメールが200件近く来てたので
心がチャージされました。
ありがとうございます。ラブレターと捉えます笑
後で、ゆっくり見ます😂❤️
主人から帰るメールまだこないから
ご飯前に少しインスタLive配信しようかな

というわけで、最後まで読んでくださり、ありがとうございました🙇‍♂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?