見出し画像

ひよこ人間ぴよ🐥 おにぎりおいしいぴょ❤️🐥🍙🧡🧡🌞

画像1

おばあちゃんの握ってくれたおにぎりをおひさまの下で食べて美味しいぴょ❤️

↑この絵の続きです。

この間もご紹介させていただいたキテレツねこの生地がRealfabricさまで発売開始となりました😻

🍪オリジナルサイズ🍓

画像2

🍭50%縮小サイズ🍬

画像3

サイズ小さくすると、ずっと連なるキテレツねことお菓子の様子が楽しめます

画像4

クッションにしてもかわいいし❤️

画像5

カバンもこってこてにかわいいし❤️

画像6

子供ワンピもキュートだし

画像7

大人のワンピもキュート、ゴスロリワンピースだれか作ってくれないかな❤️

このサンプル画像、ちょうどリボン模様が腰に来ててかわいい❤️

画像8

生地はこんな感じです

誰かこの生地で遊び心あるかわいい作品を作ってくれないかなあ😍

画像9

にゃはは

キテレツねこの絵文字もあるんだな❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?