見出し画像

ハッピーハロウィン🎃🐥10月もありがとうございましたと振り返ります(ぴよぬいぐるみクラファン、LINEスタンプ、布デザインなど)


ハッピーハロウィンだっぴょ🐥👻🎃
ぴよブーツをおばけさんに履かせてあげようと思ってるんだっぴょ
どうしておばけさんたち逃げるっぴょ💨?
👻💨👻💨👻💨ひいいい🐥🐥🐥

↑ひよこ人間ぴよイラストは上の無料マガジンにまとめてあります


10月もたくさんの応援と優しさをありがとうございます
おかげで、ぴよもぴょろりんちょも元気に創作活動ができてます🙇
というわけで、今月の創作活動and感謝報告を🙇

🐥ぬいぐるみのひよこ人間ぴよご支援購入クラウドファンディング🐥

今月は3ぴよご支援購入いただきました😭❤️
本当にありがとうございます😭
複数ぴよご支援購入の報告をいただいたり
手厚い広報活動をしていただいたりと
感謝で心が温かくなります

ただ、ぴょろりんちょの力不足で
先月の7ぴよご支援からのさらに勢い付けはできず
不甲斐ない申し訳ないとやら
でも、何事にも波はあると思いますので
無闇にネガティブのはならずに
少しずつでもクラファン広報活動を楽しんでいただけるように
そして、それに結果がついてくればいいなあと
コツコツ励んでいきたいです


54ぴよ、55ぴよ、56ぴよとご支援購入うれしいです
本当にありがとうございます
振り返ってみてほっこりしてます

🐥LINEスタンプリリース🐥

水彩ひよこ人間ぴよ日常挨拶リアクション


ぴよが寝てるでしょうがデカ文字スタンプ

今月もLINEスタンプを2つセットリリースできました
そして、どちらも特集に無事参加できた、やったね🥳

どちらもそれぞれに違う味わいで可愛いと思う
特に『ぴよが寝てるでしょうが』のLINEスタンプは
全部の言葉の上でどんな内容だろうがぴよが寝てるっていう
このヘンテコな感じが好きなLINEスタンプです
どなたかの心に刺さればいいなって思ってます

なお、お話脱線ですが
数日前にリリースした
『ぴよが寝てるでしょうがステッカー』めちゃんこいいねしていただきました
うれしいです
どなたかの心に『ぴよが寝てるでしょうが』が刺さったみたいです

実はコツコツと投稿してる
『ぴよが寝てるでしょうが』動画も1場面目となっております
来月も作って創作できたらいいなって思ってます

🐈布デザイン情報🐈

Realfabricさま公式のて
ぴょろりんちょがデザインした布『キテレツねこ』の布プリント動画を
ご紹介いただきました

本日まで、『ねこ柄の布30%OFF』です


ぴょろりんちょのねこ布は122種も30%OFF対象にしていただきました

一部抜粋で申し訳ないのですが、先日もご購入いただいた方いらっしゃるので

本日ご購入いただいた方が11種も
キテレツねこ布や黒猫布をご購入くださり
嬉しいびっくりで励まされました😭
本当にありがとうございます

本日の23時まで30%セールなので
駆け込みでご購入のチャンスまだあります
楽しいハンドメイドをしていただけたら幸いです


最後に改めて
10月もたくさんの応援ありがとうございました
目標達成に向けて、創作活動等励んでまいりたいです
ハッピーハロウィン

🎃ハロウィン関連LINEスタンプ🎃


ひよこ人間ぴよの動くハロウィンスタンプ(アニメーションスタンプ)

年中使える春夏秋冬ひよこ人間ぴよスタンプ(アニメーションスタンプ)
(↑ハロウィンスタンプ3つあります)

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?