見出し画像

ひよこオヤジのスタンプ2✨ついに発売だっぴょ😍✨

noteでも連載させていただいている、ひよこオヤジまんが🐥❤️

ひよこオヤジは、オヤジでありながら、しかしとてもかわいい自称アイドルです。

画像1

普段は、色んな公園などでアイドル活動をしてます。

大工の棟梁と仲良く❤️暮らしております。大工の弟子である、サブちゃんとゴンとも仲良し親友です。

画像2

登場人物もたくさん。みんなクセが強めです。

最近は、また続々とクセの強いキャラがたくさん登場しております。

22話のネームの描きたい😍❤️

そんなひよこオヤジの漫画の、人気キャラクター、名セリフを集めまして。

画像3

遂に!遂に!

ひよこオヤジのスタンプ2発売でーーーす!✨

画像4

サブちゃんも、びっくりの内容です。パネーーーパネーーーー

画像5

内容はふざけてますが、仕上がりが綺麗✨

画像6

時間はかかりましたが、頑張った甲斐がありました。

メイン画像もキマッてますね笑

画像7

このように、漫画の中の好きなシーンからピックアップしてます。

画像8

⤴︎こちらもそうです笑

40個50コインセット✨

先程会話してみましたが、使いやすいです。お得なセットだと思います✨

ちなみに

ひよこオヤジのLINEスタンプは、第一弾もあります。

画像9

こちらもかわいいので、見ていただけたらと思います。

画像10

最後まで読んでくださり、ありがとうございます😊❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?