見出し画像

ハロウィンに向けてLINE着せかえリリースしました🎃

画像1

ぴょほほ🐥(こんばんは、ぴよです。)

ぴょぴょ🐥(ぴよの作者であるぴょろりんちょが、はりきってハロウィンのLINE着せかえを作ったらしいっぴょ🐥)

ぴょーぴょー🐥(だからぴよ、がんばって笑ってみたっぴょ🐥🧡)

ぴょぴょんがぴょん🐥(ぴょろりんちょの自信作LINE着せかえ宣伝するっぴょ)

🎃ハロウィンお菓子お化け着せかえ🎃

トリックオアトリート。 子どもたちは大はしゃぎ。でも実はお菓子はハロウィンお菓子のお化けだった。 子どもたちは、ハロウィンお菓子のお化けに驚かされる

画像2

アイコンはこんな感じだっぴょ🐥食べたいぴょ🐥🧡

お菓子を楽しみにしてる子どもたちなのに、食べようとしたお菓子がお化けだったっとびびってるぴょ💦🗣😱👻おいしそうなお化けなのに。子どもたち、どんだけチキンだっぴょ🐥🎃

画像3

画像4

ドタバタふわふわ脅かしにくるお化けに大泣きの子どもたち。楽しいハロウィンが恐怖で可愛そうとみんなは言うけど、ぴよはかわいそうだとは思わないぴょ🐥お菓子お化け、絶対おいしいぴょ🐥

でも、よく見るとかわいいお化けだぴょ🐥この着せかえ使ってもらえば、ほっこりしていただけるはずだっぴょ。よだれが垂れるっぴょ🐥

画像5

ぴよたちのとこにこのお菓子お化けでてきてほしぴょ🐥🍰🎃👻

食べるっぴょ🐥🍰🎃🧡

もう一度繰り返しぴょ🐥🧡

おいしそうなLINE着せかえ、ぴよ食べるっぴょ❤️

🐥作者ぴょろりんちょコメント🐥

ぴよ、なんか違う。。

🐥🎃🐥🎃🐥🎃🐥🎃🐥🎃🐥🎃🐥🎃🐥🎃🐥🎃🐥🎃🐥🎃

最後まで読んでくださり、ありがとうございました🙇‍♀️ぺこり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?