見出し画像

本日はTwitterにてパラレルワールドに暮らすぴよたちの生活第29話を公開しました

⬆︎noteでは27話まで上げてます。

本日アップした新作は、ちょうど27話目の続きなので、読んでいただいてわかりやすいかもしれません。

昨日の夜中に

この布を5メートルもお買い上げいただいた方がいらっしゃるらしく。

私、見たとき『え?猛者がおる』

と思ってしまいました😂

なぜならこの布の5メートル買いとはすなわち

画像1

画像2

こうなるからです笑。

え、キテレツねこ5人作るの❓なんで😂❓笑

こいつが5人。

綿1.5kg(キテレツねこ1人あたりに必要な綿)×5=7.5kg

お部屋にずらっと並べるの❓それともお裾分け❓

色々と想像を膨らませると、ワクワクが止まりません😂

⬆︎ぴょろ布セール対象15種類まとめました。

画像3

現在クラウドファンディング支援者さま1人。

内訳→ぬいぐるみ代金+送料+デザイン料=一口3430円

ぴょろのクラウドファンディング説明文、結構文面が気持ち悪いので、見ものです笑

画像4

最後まで読んでくださり、ありがとうございます

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?