いいものみっけ。

本音を言えばこんなことはネットに書くべきことではない。
密かに自分の心の中にしまっておいた方が絶対にいいに決まっている。
もしこの記事がバズって世間に知れ渡ったとしたら大変な事になる。
みんながこぞって買いに走ったらお店からこの商品が消えるではないか
売れまくったら値段が上がるのではないか。そんなことは耐えられない。
これは俺が見つけた密かな楽しみであり大発見なのだ。
書くべきか書かないべきかどうするか書きながらもまだ迷っている。
だが敢えて書こう、所詮私のビュー数なんかは100回もいかない。
読んでくれた貴重な皆様にだけには告知してもいいのではないかと思った。
これだけ勿体ぶって一体何の事なのかというとそれは「冷凍焼鳥」の事である。
セブンイレブンで販売しているセブンプレミアム冷凍食品の中に「香ばしく焼き上げた焼鳥炭火焼」という商品の事だ。 http://www.sej.co.jp/i/item/300301410366.html?category=186&page=1 お値段がなんと税込235円と超安いのである140gとボリュームが満点であり味がめちゃくちゃ美味い。個々の塊の肉厚がけっこうあるのと炭火焼きの焦げた感じがタレにマッチしてで噛みごたえもある。まずはビールのおつまみに七味を振ってつまんでみて下さい。最高のビールのあてになります、炭火の焦げ具合がなんともいい感じで家で焼鳥屋の気分を十分満喫できます。続いての食べ方は晩御飯のおかずです。千切りのレタスなんかつければあっという間にごはんのおかずの出来上がり。あったかいごはんと共に食べる焼鳥があぶり焼きの焼鳥を食べている感じとなりごはんが進むこと間違いなし。
そして最後はちょっとだけ手間がかかるのであるがこの焼鳥を使って親子丼を作ってみて下さい。てっとり早く作るのであれば卵とめんつゆだけでいい、贅沢するなら玉ねぎも入れてちゃちゃっと親子丼が作れるのである。完全にちょっとこだわりのあるお店の親子丼になります。大満足の親子丼の出来上がりです。卵と絡む焼鳥がマジで美味しいですから。容器そのままでたった3分のレンジでチンで、これらバリエーションの飛んだ焼鳥が食べれちゃうのですよ。しかもお値段税込み235円、何度でも言いますが235円、200円ちょいの値段でこのクオリティーの凄さはちょっと体験できないと思う。一度食べたら今後は缶詰の焼鳥を買う事はないであろうこと間違いなし。是非とも読んでくれたみなさんには一度お試しになって頂きたい。
くれぐれもバズらない程度に拡散してもらえば私としてはありがたい。
人気が出て商品があまり置いていなかったら悲しいもの。
応援していたアイドルがメジャーになって手に届かなくなる気持ちと言えば分ってもらえるであろうか。
お値段なんと税込み235円、このコスパを体験して下さい。
とにかく一度お試しあれ!!
本当にクソ美味いから。

2017年04月28日公開:2022年4月24日ShortNote閉鎖につき転載。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?