読む人がいるんだなぁ

ShortNoteに書いたらその時は多少なりとも誰かが読んでくれているみたいで
少ないハートも付いたりする。なので誰かしらは読んでくれているんだなぁと判る。
その後は書いた本人すら忘れているのだが
ごくたまにお知らせが付いていて見てみると昔のnoteにハートとかつけてくれる人がいる。
昔のを読んでくれている人がいるんだぁとなんだか感心した。
ネットにあげていれば誰がいつ読んでもおかしくはないのだけれど
更新は少ないし人気のカテゴリーにすら入らないような
私のnoteなんかをわざわざ掘って読んでくれる人が存在しているのにはびっくりする。
なんだかちょっと凄い気がして嬉しいもんですね。
忘れた頃の古いネタのnoteのハートって気持ちがいいもんだ。

2016年01月28日公開:2022年4月24日ShortNote閉鎖につき転載。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?