楽しい事を広めるのは大変である。

自分が楽しい事は誰だった世に広めたいと思うし、
こんな楽しい事があるんだよって伝えたい。
ただし楽しい事はあくまでも個人の主観であることも十分承知している。
楽しい事を押し付けがましく他人に広めるのは良くない事も判っている。

でもねぇ、楽しい事を伝えたいんだよねぇ
「ほら、世の中にはこんなに楽しい事があるんだよ」って事をみんなに広めたい。
楽しい事に出会えば人生が豊かになるじゃん。
その楽しさに触れたきっかけが自分だったら嬉しいもん。
世の中にはいろんな楽しい事がまだまだいっぱいあるんだよって。
楽しい事に出合うと最高の笑顔になれるんだもん。

#MVN

2016年08月09日公開:2022年4月24日ShortNote閉鎖につき転載。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?