見出し画像

ブリアナ・ギガンテさんにハマりました

たまにTikTokで流れてくる強烈なメイクの方。
勇気を出して向き合い動画を見てみると、なんともクセになる感覚がそこにはありました。

ブリアナ・ギガンテさん

見れば見るほど可愛い。たまらない。
ずっと動画を見ています。
おしとやかでまったり丁寧な口調をどうしても真似したくなってつい同じ口調になってきました。

センスが本当に可愛い。
つけてるものが可愛い。
私はボーイッシュなものの方が自分らしく見えるので、あまりガーリッシュな可愛い服装などは似合わないんですがとにかく見ているだけでワクワクします。

ずっとやりたいけど踏み出せていないYouTubeも、ブリアナさんの動画を見ているとどんどん意欲が湧いてくる不思議

どうせ最初は誰も見てないので、今朝から気楽に動画を回し始めました。
一本目ってなんかハードル高く感じますが、どうせ誰も見ないんで大丈夫とラフにやろうと思っています。

どうせニートだし何かしてないと死ぬ。色んな意味で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?