見出し画像

私の思うパクジミン

私はARMYではないと思う。
彼の誕生日を知っていても漢字表記は知らない
彼が努力家だと知っていてもどんな経験を積んで今のパフォーマンスになったかも答えられない
俗に言うにわかファンだと思われて妥当だと思うし
そう思われても構わないと思っている

それでも彼のステージ上の表情管理やつま先まで力の入ったしなやかなパフォーマンスに私は胸を打たれることが多いので
備忘録としてパクジミンの魅力を書き留めておきたいなって思ったのが現在です。

私から見るパクジミンの印象はえっちです。
正直言えば顔についてはVやJKが圧倒的に人気ではあると思う
しかし引けを取らないほど人気であるパクジミンは放つオーラや表情のトータルで加点がいく
非常にあざとく、したたかな印象を持たせるようなそんな表現を彼はしてくれる

初めて出会ったのはマイクドロップだった
彼の雰囲気と声と衣装に惹かれた
肩が少し乱れて素肌を見せる魅力を味わった気がした
そこからはもうどっぷり彼しか見えなくなっていたのは懐かしい記憶です。

彼の言葉が好きだなって感じたのは肋に"never mind"と描かれているのが見えた時で私の捉え方としては
"どんなに貴方が私に負い目を感じてしまう事をしても気にしないよ"って言う自己犠牲の言葉だと感じた。
少し前の自分も頼ってくれた相手には全力で尽くそうとした事がある。相手がどんなに私を都合よく使おうとしても目を瞑っていたことがあった。
だからこそ敢えてその言葉を刻む彼に更に関心がいった。
でも彼は自分を愛してくれる人への返しであって私とは少し違うのかなとも考える事も多々あったり…

そんな悩みをメンバーに相談していることもあるだろう。
弱さも出せるジミンは日々昨日の自分より成長しようとしている姿が見られて人間らしさを感じる。
それでも泥臭くファンを失望させないように前向きに生きてる姿にいつも心を奪われる。

妖艶なその姿は美しくて儚さがある表情
私は彼になりたいって思う。
彼はきっとあなたのままでいいなんて言ってくれそうだけど
それでも彼のように真っ直ぐで優しくて自分に厳しい人間になれるように私も日々努力しなくてはいけないなと感じた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?