毎日限界〜

毎日限界です。

なんでこんな変な時間割にしてしまったのだろう。週四で1限、6時起き辛い。

課題はたくさんでてるのにギリギリにならないと動けないのは本当になんで???私は徳井の気持ちわかるよ。早く寝たいのに結局睡眠不足。

地球が寒すぎて末端冷え性だから辛い

お金がなくて辛い。やりたいことのために貯金しなきゃなのにな

実習は毎日新しいことの連続で楽しいけど毎日パソコン持って行くから肩が死ぬなんで家から学校遠いんだろまあ一人暮らしはしたくないけど

念願の大学生活になって充実してるけど夢はまだ見つかりそうにない。楽しいけど辛い。20歳になったら年金。学生免除しよ。

はじめての投稿これでいいのかなすぎるけどどうせ誰も見てないしまあいいや〜自己満足って楽しい〜疲れた〜!!!頑張る〜!!頑張れないけど〜!!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?