鬱。。。

単位をめちゃくちゃ落とした。
サークルの仕事が忙しい。
就活無理。
元彼と別れて4ヶ月。
中高時代の仲良かった友人達が遊んでるの見て鬱。
避けられるようなことしたかなって思ってたけどしてたわ。
鬱。

避けられるようなことというのは一言で言えば酒癖と男癖の悪さだろう。
元彼と別れてから死ぬほど遊んだし、
元彼のおかげでセーブできていた酒癖の悪さが
解放されている気がする。

さて、昨日は中高時代の友達と飲んだわけだが、
3ヶ月くらいで10人とヤった私の話が話題になっていると聞いた。あいつやべえ的な。

今日は、サークルで会った後輩が、
飲み行く度に話しかけてきた男について行ったり、
めちゃくちゃヤりまくってる友達がいたが、
嫌になって距離をおいた、という話をしていた。
(私のやべえ話は知らない)

昨日と今日、それぞれの話を聞き、
気づいてしまった。
私の話が中高の友達の間で広まっていること、
世間一般的に私のような人間は受け入れられないこと、
あーそりゃみんな私と遊んでくれないわけだ〜❗️

思い返せば、夏前くらいに中高友達3人で飲んだ時も男に絡んだしなあ。昨日もなんだかんだめんどい人間やったしな。

元彼が私が酒飲みすぎるの嫌だってずっと言ってたの
めちゃウザいと思ってたけど、
そういうふうに言ってくれなかったら、
サークルの友達もみんないなくなってたかも
中高時代の友達もとっくの昔にみんな私の周りから去っていたのかもしれない。

あー鬱。
酒やめよう。無理。幸せになれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?