見出し画像

一推し様韓国遠征✈️

今日、レッドイーグルス北海道の皆様は今週末の試合のため、韓国・アニャンに向けて新千歳空港から旅立ちます。
今シーズン初の海外遠征。
チーム主催のパブリックビューイングに行けないため、韓国へ観戦ツアーに行くお友達のレポと、チームのポストだけを必死に見つめる二日間になりそう😭

わたしの一推し様は、FW。
こんなに推すことができて本当に嬉しい。
初めてこの人良いなって思ったのは、チーム公式YouTube。
ぎこちない喋りに、はにかんだ笑顔…不器用そうだけど一生懸命に慣れない食レポなどをしていて。
一瞬にして心を奪われました。
9月にレプリカユニにサインをもらうため、練習見学後に初めて話しかけた。
当然一推し様とは初めてお話したので、ど緊張で倒れそうだった💦
それからは都合の良い日はなるべく練習見学に行くようにしていたら、二推し様や三推し様には、顔を覚えて来て頂けている様子だったけど、一推し様には浸透していないようで…。
思い切って一推し様のお誕生日にプレゼントを…と思いインスタのメッセージを送ったら、奇跡的にお返事して頂けたので、無事にプレゼント🎁をお渡しできてとても幸せだった💚
それからはなるべく練習見学後に
お疲れのところ申し訳ないのですが、ちょっとだけお話させて頂いている…
この頃はわたしに慣れて来て下さっているのか、お友達にわたしと話してるとき一推し様が笑顔だよって言われて、とても嬉しい💚
一推し様について、永遠に話せそうなので、今日はここまでで🤣

遠征してるチームに届くように、心の中で精一杯の声援を送れるように、今週末は過ごします‼️
5連勝鷲掴み🦅
Let's do this❣️