見出し画像

目の前でゴール💚

12月23日、24日はレッドイーグルス北海道主催のクリスマスエキシビションゲームがあり、道内の4チームが集まってトーナメント方式で二日間戦いました。

23日の試合で一推し様が目の前でゴールを決めてくれて、めちゃくちゃ嬉しかったです😭
今回はアジアリーグの試合ではないので、非公式の記録だけれども目の前でゴールを見られたのはありがたかったのですが、チーム公式のインスタのストーリーでは、ゴール決めたのは違う選手になっていてちょっと残念でした😢
でも、点数が入って結果的に勝利したので、良しとします😉

24日の試合も接戦でしたが無事勝利して下さったので、試合後に行われたファン感謝デーもお友達と気分良く行けて、一推し様にクリスマスプレゼントを渡して、一緒にフェイスオフをやったり、ユニやポスターにサインしてもらったり、写真を撮ったりして楽しく過ごせました♪
その中でも一番嬉しかったのが、わたしの名前を覚えていて下さっていたこと…
本当に嬉しくて涙が出てきました。

これからもずっと推しますね!