プロトタイプ2000

暇すぎてnoteってやつ始めてしまったよ。

わいちゃん、結構文章書くの好きでこういうブログとか結構好き。

なんかエセネス(SNS)あまり更新しない女の方がミステリアスでモテるそうなのですが、世の中に対して表明したいことたくさんありすぎて発信を辞められないです。自己表現フェミニスト。

ウザイな〜と思っても言わんといたってください!ね!

みんな何して過ごしてますか?

私は家事したり、漫画や本やアニメ見て情報収集したり、そこから物思いにふけったりして楽しんでいます。

最近は家事も「しようかな〜どうしようかな〜」と物思いに耽って寝ます。

寝る前に次の日の晩御飯なに食べるか考えて、毎日違うビールを飲んだりしてるぜ。
今のところ、1位はアサヒスーパードライ、2位はプレモル薫るなんちゃら、3位はオリオンビールです。

エビスはゴミ!ゴミとか言うもんちゃう!頑張って作った人がおるのに!

正直オリオンビールはあっさりしててあんまり飲んでる意味は無かった。「あ、おったん?」みたいなビール。ディスではない。
プレモルはそこそこ美味しい。
スーパードライはめっちゃ美味しい。

でもこんなこと言ってもしスーパードライのCM来たらめっちゃ嫌。金麦のCM出る女でありたい。このさい何麦でもいい。スーパードライはなんか人間くさい男がやったほうがいい。

もしオリオンビールのCMがあるならオリオンビールがいい。なぜなら沖縄で撮影ありそうだから。



全ビール制覇したときに何が1番美味しかったかまた発表したいと思います。


おやすみ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?