見出し画像

生ハムと焼うどん


吉田豪と生うどんの2人、それぞれと話してるインタビューの動画見ながら昼寝した!

生うどんめっちゃ好き。高校の時思い出す。

バランスの取れた2人組が好きなんかなと思いました。

どんぐりずとかチェルミコが好きなんも2人組の美しさがあるからなんかな。

私は双子の妹のはるかですら「いつか二人暮ししたら楽しそうじゃない?」って言ったら「あんたとは絶対に暮らしたくない」と言われてしまいました。

今一緒に暮らしてくれてるのが奇跡みたいに感じる言葉!泣きながら笑った!ありがとう!

でも家族に迷惑かけて怒られることが多くて、「こんなに迷惑かけてるのに一緒に暮らしてくれるとか、こいつらええヤツらやな、、、」と思う。

人が買ってきた物を勝手に食べてしまうんやけど、普通 人のもの勝手に食べる私が悪いねんけど

「名前書いてないものは全部食べていいよ」って私用のルールできて、家族みんな買ってきたものは名前書いてから冷蔵庫に入れるようになった。

家族やのにシェアハウスみたいなルールを作らせてしまってまじで申し訳ない。

しかも最悪なことに最近は名前書いてても食べてしまう。シェアハウスルール意味なし。
多分病気。

それでもやり返さず、「もう!ゆかりまた私のラーメン食べたやろ!買ってきてな!💢」で終わらしてくれるなんて心の広い家族何でしょうか。ぜってー私が全員守る。


だからいつか私と一緒に暮らしてくれる人は私との生活を「人間と暮らしてる」と思わず「猫やら犬やらの動物と暮らしてる」と思って欲しいなと思います。

こんなイメージダウンな一面をこうして世間様に見せることでセルフ罰を課してる。罪償えたかな。

多分償えてないのでお風呂洗いでもしてきます。

おやすみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?