見出し画像

【2人目不妊治療】陽性後の内診④胎児

11月14日
8w0d



今日も元気に心臓を動かしてくれていました。

形も頭と胴体部分が分かるように。

CRLは16.5ミリで8w4d相当の大きさのようです。


あと2回でクリニック卒業。


ルティナスが全国的に不足しているようで、今回から夜のみルティナスに。

そしてルトラールが1日3回食後に追加!


ルティナスが減ったのが個人的にありがたい!食後の飲み薬の方が忘れずに済みそう。
(とかいって習慣になってないから飲み忘れそうで危ないよね。)



体調は特に変わらず。

1人目の時の方が便秘とか本当に酷かった記憶がある。

食の好みが甘いものを食べたい欲よりしょっぱいものを食べたい方が強いかもしれない。
(これは週数が進んだらまた変わるかもしれないね)



待合室からクリスマスの音楽が流れている。

今年もあと1ヶ月半。

みんなの治療がうまくいきますように。

私も無事に卒業できますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?