見出し画像

【2人目不妊治療】移植後の症状を振り返る

先日、ありがたいことに陽性判定を頂きました。
  


今回の移植後に思ったこと。

「なぜ前回(1人目)の時の移植後の症状を残しておかなかったのか←」

ということです😇


でも前回は前回で、もう色々振り回されていてやさぐれていたのよね。笑
 

(自分に甘い😇)


ちょっと何日に何があったか…までは覚えていないのですが、陽性判定をもらった移植後の症状について今回は書いていきます。


今回いつもと違ったこと

①お腹の減るペースが早い

②移植してからほぼ毎晩夜中もしくは早朝に起きる。眠りが浅い。

③BT5ぐらいで胸の奥が痛くなる
(この日だけだった)


足の付け根とかはチクチクしなかったし、基本いつもと変わらない日常でした。


ただ、いつもは朝まで熟睡タイプなのに移植してからは毎日夜中か早朝に目が覚めてしまいました。


逆にこれで陰性だったら、私はなんで起きるんだろう!?自分が思ってる以上に移植が身体のストレスになってる?と思っていたので、この点に関しては少し安心しました。



あとは異様にお腹が減る!!

いつもはこんなにすぐお腹減らないんだけど、、まぁルティナスの影響かな?と思ったので特に気にせず。



どなたかのお役に立てるだろうか…というレベルの記録だけど、私も今までたくさんの方のブログを読んで参考にしていました。

結局は人それぞれ違うって分かっているんだけど、、つい同じ症状の人を探してしまったりして、



どなたかのちょっとした参考になれば嬉しいです🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?