見出し画像

【2人目不妊治療】判定日。

あっという間に金木犀が終わった…と思ったら、また私の近所ではふわ〜んと香ってきました。

金木犀って枯れた後もまた咲くの…?


そんな金木犀の香りが再び香る今日この頃。

朝から病院で妊娠判定日(BT9)でした。




結果から言うと、陽性判定をもらいました。

hcg181.2

この時期は100以上あれば🙆‍♀️とのこと。


次回の診察は来週。
引き続きルティナスとエストラーナテープは継続。



もちろん多少緊張はしたけど、1人目の時より冷静に聞けました。

でも先生から血液検査の紙を受け取る時はなんだか震えてしまって🤲💦笑


今はすこーーーしホッとした気持ちと、本当にお腹にいるのか信じられない気持ちでいっぱいです。



まだいくつも関門はあるけど、元気に成長しますように!


前回陽性だった時の移植後の症状をほとんど覚えておらず、記録しておかなかった自分にがっかりしたので、次回の記事で書きたいと思います🙇‍♀️



金木犀が私の中で、更に思い出深いお花になりました💐



本日のホルモン値
E2 640.3
P4 14.3
hcg 181.2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?