見出し画像

【2人目不妊治療】嬉しい再会


ぴょん子です🐰 
本日2回目の診察。

このまま何もなければ10月8日に移植予定!



前回病院に来た時は不安しかなかったけど、なんだか色々吹っ切れて?

ちょっとワクワクしてきたw


前回コメント頂いたミイコさん。
本当にミイコさんのコメントが私の力になりました✨
心から感謝です💕



今日は病院で嬉しい出来事があったので書いておこうかと☺️


息子の治療をしていた時、1.5年ぐらいクリニックに通っていたから職員の方とは若干顔馴染みになっていた😂


新しく入ったスタッフの子の成長を勝手に見守っていたり🥺


でも、5年ぶりのクリニックはあの時いたスタッフの方を見る事はなく😭 

まぁ場所も移転したし、仕方ないか…と思っていたら


今日、再会したんです!!


私の採血をめっちゃしてくれてた看護師さんに!!!!!

もう名札を見て絶対そうだ!!と確信。


5年前はめっちゃフレッシュだったのに、今や超ベテランの風格だったから声掛けるか悩んだけど、、声掛けた😂💕

そうしたら看護師さんも私の事を覚えていたようで!



なんか感動してしまった〜😭💕

声掛けてみて良かったな✨


部下を取り仕切っている看護師さんの姿を見て、私も頑張らないと!と良き刺激をうけました!


来週は運動会もあるし、移植もあるし😳
子どもも私も体調崩さないようにせねば!


それでは、また胚盤胞の移植日に更新します☺️


本日のホルモン値
LH 27.3
E2 366.7
P4 0.1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?