見出し画像

4連勤に向けて

明日から4連勤。
今月2回目の4連勤。
産業医面談がある1日目。

普通の企業では5連勤が当たり前だと思うと、うちの会社(よりもシフト制がかな?)はよかったなぁと思う。
4連勤夕食に困らないように、牛すじカレーを作成!牛すじ1kg1200円のお肉屋さんがあって、買ってきたの🐂(*´ω`*)🐂

1日目は産業医面談がある。
体調いいし、欠勤もないので、時間を増やしてもらえないかなぁと思うけど、主治医の診断書もらえなかったし、無理かなぁ…。
前は診断書なくても増やしてもらえたのに、増える→体調悪くなる→休職を繰り返して、診断書が必要になっちゃった。泣
増えても増えなくてもお仕事頑張るよぉ(*´∇`)ノ

今日、デコパージュなるものをしました。
推しの作品を作りたい!しかしながら、難しい。
よくよくやり方を見たら、ちょっとやり方が違ってたw

材料なくなっちゃったから、明日買ってきて、明日もコツコツやってみよう\( 'ω')/