エクスペンタブルズ4

天気→雪⛄️

レディースデーだったので、エクスペンタブルズ4見てきました!

エクスペンタブルズ4!

ジェットリーがいなかったのはとっても残念だったけど、ジェイソン・ステイサム、シルベスター・スタローン、カッコいい♥️

エクスペンタブルズは難しいこと考えなくてさくっと見れるから好きです!疾走感も最高!あと、主役級の俳優さんが揃ってることもよき(*´ω`*)

小学生の頃、周りがジャニーズ誰が好き?といっている頃にシュワちゃんLOVE、アクション映画LOVEだったぴょん吉にはご馳走の映画です。

DVD揃えちゃおうかなぁと思うくらい好きです。

あとは、レジンで二人目のジャイアンのメンバーのイニシャルを作ってました!

硬化中!

明日もお仕事頑張れそう!!