ケミ10祭 エレメンツライブ!!

今日は新潟市でエレメンツ!!のライブ。

新潟市にある白山神社が好きなので、寄り道して来ました。

花手水がきれいで華やいでいました🌸
おみくじを引いたら、吉だったけど、内容はいい内容ばっかでした。

ただし、旅行の欄のみ、「日を改めた方がよい」だった💦
ライブ旅行する身としては、日は改められないよって感じです。


明日は長野市でライブ参戦なので、2日連続でのライブ。
あんまりお金使えないので、最小限のお金だけもっての参戦。

昔から親に、ぴょん吉はけちそうに見えて、変なものにお金を使うから、要注意といわれているので、これを機に家計簿でもつけようかしら?
双極性障害の特性として、躁状態の時はお金を使ってしまうというのがあるけど、昔からそんな感じだったのかなぁ?


ではでは、ライブは18時開場なので、これから楽しんできます\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/