見出し画像

菊花賞 気になる馬

変な時間に起きてしまったからnote更新します。

今日は菊花賞❁⃘
絶対的な軸はいないのかなー?
って思ってます😊

東スポさんのフォトパドックを見て
私なりに気になった馬をあげます!
メモだと思ってください!笑

個人的にガイアフォースも
ジャスティンパレスも良い馬体してると思います。
これは私の感覚でしかないのですが、
3000mに適した馬体なのかなぁ?😕
って思いました。
能力の高い馬だとは思うので
来たらごめんなさい。笑


3000mの距離が未知数すぎて
自信はないですが
気になった馬の名前をあげます🐴


3番プラダリア
4番ボルドグフーシュ
5番ヤマニンゼスト
7番アスクワイルドモア
10番セイウンハーデス
14番アスクビクターモア
16番フェーングロッテン

このあげた馬たちは
馬体がガッチリというより
スッキリしてるけど、
いつも注意してみてるおしりのハリと
前後のバランスが良く感じました。

人間と馬では違うと思いますが、
陸上の短距離選手と長距離選手の
イメージで馬体を見ました。笑

あとは当日のパドックで
増やしたり消したりするかもしれませんが
この推奨が少しでも皆さんの
参考になって的中に繋がると嬉しいです!


読んでいただき、ありがとうございました🐰

メモ程度のnoteですみません。
もし参考になって的中された方がいましたら
サポートいただけると嬉しいです😊

では菊花賞楽しみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?