見出し画像

6.2

https://www.pintscope.com/column/cineca010/

素敵なサイトを見つけた。

映画もご飯も好きな私に取ってはとってもときめくサイト。

画像1

全然先のことは決めてなくても映画関係もいいよなぁと思う時もあるよ、前も書いたけど。

上のサイトは映画と食に関するコラムを色々な人が書いてる。
すごく面白い。

画像2

今日撮ったお店の写真すごく好き。

JAMCAFEが早くちゃんと生き返ってほしい、お客様がいなくてももちろんお店はそこにあるけど、でも勝手に思うのはやっぱり元気がないというか息してなく見えちゃう。
私の個人の見方。

だから早くまた元気な、という表現はJAMCAFEには合わないかもしれないけれど。

いつもの、だね。
お店に戻って欲しいなぁ〜

今日ももちろん起きたらお店に行くんだけどその前に行きたいところがある。
その前に洗濯をする。

だからいつもより早く起きる。

という小さい楽しみを作って寝ます、おやすみなさい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?