見出し画像

JAMCAFE

お店が解散した、らしいです。

正直いまだに実感がわかなくて、そんな気持ちです。

自分が毎日お店に行ってるから、っていうのもあるかもしれません。

インスタで報告してから沢山メッセージをもらった。

どれも本当に暖かいものばかりで、気が緩んじゃうと涙が出そうなものばかりだった、そして今日とうとう泣いた。笑

すっきりした、自分の感情に素直になるのは大切。

18歳から7年間勤めてきた。

途中で東京に住んでみたいと言って仕事を一時的に休ませてもらい、勝手に東京に行ったり(ゆうきさんに相談せずに面接受けて受かって東京行くので休みくださいっていってめちゃくちゃ怒られた、当たり前、けどいってらっしゃいって言ってくれた、相当な問題児)、アパレルをはじめてみたり。

色々経験するきっかけをくれたのはいつもJAMCAFEでした。

これこのあいだも書いたんだけどね、もう一度。

今回お店を離れるのも私が新しいステップに進むべきだからなんだと思っている。

不安なんだけどね、勿論。

気持ちがいっぱいになっておなかへらない、なんて日もあります、正直いうとね!笑

アイスばっかり食べてる。笑

けどそんなこと言っていてもどうにもならない、自分でこれからの人生はきり開いていくしかない。

誰も守ってくれないから自分の価値は自分で作って行かなきゃいけない。
甘えてられない、という事。

そして私はやりたい事はまだ沢山ある。
購読限定記事に載せました。

一つずつここから焦らずに叶えていけたらいいなぁと思います。

JAMCAFEで出会ってくださった皆様、本当にありがとうございます。

私がなんとか少しだけでも大人になれたのは、間違いなくJAMCAFEのお陰です。

またどこかで会おうね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?