見出し画像

5.24

早く起きても夜は眠くならない生活に慣れてしまいました。

昨日は起きて朝ごはんを食べてお店に行き、夜にやりたいことを練っていたので裕希さんに意見を求めてみました。

と、まぁゆうきさんはアドバイスはくれますが基本いつも応援してくれるので今回も背中を押して頂き、ありがたやです。

お店に到着して自分のウェブショップをとりあえず立ち上げました。

すぐ作れるんだね、驚き。

すごい世の中になったなぁ〜〜

とりあえず基本のレシピ、と言うことでシンプルなクッキーを焼いてみたんだけど。

疑問が出たらすぐ聞ける、解決できると言う環境のありがたみを感じました。

画像1

ちょっと固くなったから少し分量とか変えて仕込み直した。

また翌日焼く。

分かっていたようで全然しらないお菓子作り、奥が深いなぁ〜。

やりたいことは出てくるけど、うまくいくかいかないかはあまり考えないようにしている。

もちろん上手くいくように努力はするけどね〜

行動力、は良くも悪くもきっとある。

そこは人に負けないところだと思っています。

やってから考える、精神!


きのうは朝から嬉しいメッセージが届いたり、やっぱり考え方一つで風向きも変わるのかなぁなんて思ったなぁ。


明日もがんばろ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?