見出し画像

お試しがてら自己紹介

はじめまして、「ぴょん。」というものです。暇な時はゲーム、時間とお金があればグッズ回収をしているただの大学生ゲーマー兼オタクです。主としてやってるゲームは「ガルパ」「デレステ」「モンスト」「白猫」「パズドラ」「マリオカート」「シャドバ」など。スマホゲー以外だと「ポケモン」「maimai」などをやっています。オタクの面としては仮面ライダーと声優が好きです。佐倉綾音さん、中島由貴さんを推しています。仮面ライダーだとオーズ、鎧武、ドライブが好きです。Twitterもやっております。(@RYOTARN___ / @Pyon_YKST_AYN)の2垢です。それぞれ投稿内容が違うので興味のある方はTwitterのプロフィール欄を見てください。

なぜnoteを作ったか。何を投稿するか。

作った理由としてはTwitterで呟くのもなんか気が引ける、けど思ったことを正直に垂れ流したい。という自己満足のためにアカウントを作成しました。特にTwitterや世間で物議を交わしているものへの自分への意見を発信したいと思っています。中でもやってるゲームで起きたことについてはよく投稿するとおもいます。

あくまでもまだ仮定の話ですがね(笑)


もし興味をもって貰えたらこのアカウントのフォロー、Twitterのフォローなどをしてもらえると嬉しいです。

自己紹介となるとこの辺でしょうか。最後まで読んで頂いた方、ありがとうございました。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?