見出し画像

年明け

1/1に生理になりヘタっておりました。笑

今回は前回の生理から43日目で
(いつもは36.37日くらいでなる、40超えることはまずない)
完全に不謹慎だけどお爺ちゃんも亡くなったし
自然で狙えるタイミングも残り1回で
(30歳からはクリニック通いを検討中)
レントゲン検査も直前に終えてたり
いいイメージしかなかったし今回できたら…!
でもなってから考えよう期待はそこそこに…!
という気持ちの狭間、
でもやっぱり日を追うごとに お…?と気持ちは膨らんでゆき、
毎度の如く奈落の底に突き落とされるという。笑

あーあ今回も振り回された。笑

3が日は完全にまったりです。
予定も今日のホテルランチしか入れてなかったのが👏🏻


と、いうことで福袋を10年ぶり?に購入しましたー!!!
セシルマクビーでヒョウ柄ワンピースが出てきて以来買ってなかった。笑

そしてラクマで去年の福袋のスカートを購入したよー!
1500円から1000円になってたのを見つけてサクッと。
それがこちらー!

これは2022のセット(小)ね。
色の名前がかわいい🫶🏻

激安すぎなのに、試着のみの新品だから変な匂いとかもしないし、
完全に美品!良品!戦利品!!!

herliptoのサテン生地のマーメイドスカートは
茶色ももってて、(たしかオンリーワンセット?みたいな名前のセットアップ。トップスも可愛いんだよねぇ♡)
シルエットとか光沢がめーっちゃかわいくて気に入ってて、
こっちは比べるとかなり色が淡めで重くなりすぎずゆるーい感じで着れるかな♡と思って買ってみた!

レースが切りっぱなし?みたいな感じでちょい見えするデザインで、
ちぎれたりひっかかったりしないかすこぶる心配だけど、
めちゃくちゃ可愛い〜今もレッグウォーマーすれば着れるし、
夏も1枚で着れるからHLTのTシャツに合いそう。

結果めちゃめちゃいいお買い物でしたー♪

一体どれだけもってるんだろう…って思うけど
またハリプコレクションが増えました。笑
タンクトップみたいなTシャツ3色、セットアップ、白ツイードセトア、キャンバス地バッグ、赤チェックチェスター、2wayジレコート2色、ぱおんニット、オケージョンワンピ、ブレスレット、キャンドル、サンスクリーン、ビューティー系もネイルに香水にオイルにボディバーム、ヘアパフューム…もう思い出せないわ。笑

今年の年始は大きい方の福袋と、
イージートゥラブブラウス、
メインビジュアルでよく小嶋さんが着てた白と赤の花柄スカートの茶色の方、
ハンドクリームも買ったよ〜

どっかの記事では1/1 19時ジャストに購入で
1/9に届いたーって書いてたからそのくらいかな?
友達の分も合わせて買ってるので届くのがとっても楽しみ〜幸せ2.3倍〜
渡す時にW大阪でブランチできるのも楽しみ!

これが2023福袋(大)!ランクアップしてるよね
こういうスカート何にでも合う。
アイボリーより暗めが自分のテイスト寄り
色可愛すぎるー!
毎年春、秋って服ない…って言ってるから購入w

わーい楽しみ楽しみ🙌🏻
小嶋さん毎日YouTube更新してくれるし、
有吉の冬休みもあったしワクワクさせてくれる!

これを書く体力だけはあるんだけど、他は皆無なので
なーんにもする気がおきないお正月です。

新年の挨拶送ってくれた人、すっごくうれしくて
今年も絶対めっちゃ会うよー!心から!思ってる!
んだけど!!!LINE打つ元気ないから…笑

推しのことだけは更新できたのでした。漲る力。笑

また届いたらTwitterかこっちにレポしようかなぁ。
とりあえず辛かったらその分欲望を垂れ流しますw
金がかかる女だ…(゚∀゚)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?