思ってることだけを綴りすぎて文章が上手くまとめられない

歌って凄いな。
簡単に心を揺さぶられる。
感情が高ぶってる時って無性に聴きたくなるような。暇さえあれば常に歌ったり歌詞を呟いてる。最近だんだんと歌詞の深読みとか考察ができるようになってきて更に歌が大好きになった。歌い手も大好き。人によってクセとか表現が全然違って人間ならではって感じで楽しい。
そういえば声フェチな友達から「配信者なれるよ」って言われたの結構嬉しかったなー。最近ネットの発達で声フェチな人どんどん増えてきてるし声への需要がどんどん高まってきてるよね。自分の思っていることを堂々とぶつける配信者って格好いい。本気で尊敬してる。様々な性格の人達にも伝えていきたい。もっと多様な人が生きやすい世界になるといいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?