見出し画像

秋葉原・バニーズギルド【ポーカーで飯を食うシリーズ⑥】

「普段は何されてるんですか?」
と聞かれた時には、

「ポーカーのスーパープロです!」
「ポーカーで飯食ってます!」
と、答えることにしている。

これを既成事実とするため、
ポーカーで勝った時にもらえる
ポイント(ゲームコイン)を使って
実際に食事をしていく企画です。

ゲームコインが使えるお店⑥
Bunny's Guild(バニーズギルド)

秋葉原でポーカーの前に
軽く腹ごしらえしようと寄ってみた。

こういうお店に1人で入るのも
だんだん慣れてきたけど、
露出の多いバニーガール姿の
女性キャストさんの接客で
少し挙動不審になってしまった。

バニーガールが何人もいた!
定番のお絵かきパンケーキを注文
星のカービィ(?)完成!

「勝負の前に食べると運が良くなる」と
オススメされて、ローストビーフも注文。

幸運の女神のローストビーフ

ご飯も付いてくるんで、ローストビーフ丼
みたいにして食べた。美味しかった。

飲み食い&雑談で1時間。
お会計はゲームコインで6500くらい。

ポーカーで勝てば実質無料!


そして、その後に行ったポーカーでも
しっかり勝った!ローストビーフ効果!?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?