セブンのから揚げについて語らせてください

こんばんは。おまるです。

今日はちょっといつもと違う感じで、ゆる~く言いたいことを言わせてください。

今住んでるところは都内の寮なんですが、徒歩1分のところにセブンイレブンがあって、さらに徒歩5分以内では3件セブンイレブンがあるコンビニ充実してるところに住まわせてもらってます。もちろん、自炊メインなのですが、こんなにも近くにあると、ちょっと小腹が空いたときにはすぐセブンイレブンに行ってしまいます。そんな生活をして早一年、基本買うものが決まってます。もちろんその時によって食べたいものが違うし、食べたいのを買うのですが、基本私は、なぜかとりあえず、から揚げ棒を買うのが日課です。(笑)

お腹空いてなくてもとりあえずから揚げ棒を買ってしまうのです。

ご飯が進むしっかりとした味つけ、カリカリの衣、ジューシーなお肉、もう大好き。 一本4つ刺さっているので、パクパクいけます。そしてすぐなくなります。

ついでに言うと、セブンのアメリカンドッグと、春巻きも最高です。アメリカンドッグは外さっくさくなのに、生地が厚く中はもっちりで、ほのかに甘くて外側だけでも全然食べれる。春巻きもとにかく皮がパリパリ、コンビニなのにほんとパリパリ。美味しすぎます。しかも二つとも100円ですよ。衝撃です。小腹にピッタリです。最高です。

ついコンビニ行くときは、この子達が私のスタメンです。から揚げ棒がなかったら、アメリカンドッグ、それがなかったら春巻き…。みたいに常にこの3つはマークしてます。

とりあえず本当にから揚げ棒美味しい。セブンイレブンさん、ありがとうございます。こんなに近くにいてくれてありがとうございます。

大好きです。

以上、私の今語りたいことを語りました。

ご清聴ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?