見出し画像

新大久保の定番!ここで完結!でりかおんどるへ行ってきました🍖

こんにちは、おまるです。

今日は新大久保にある“でりかおんどる”というところでご飯を食べてきたので、話したいと思います。

でりかおんどるは、前からよくある定番のお店ですよね。5~6年前からずっと気になっていたのですが、やっと行くときがきました。定番のお店なので、韓国料理の定番メニューは万遍なくありました。

私は、ここのランチの限定メニューのポッサム定食が食べたくて行ってみました。もちろんとっても美味しかったです。ポッサム自体初めてなので、他と比べようがないのですが、お肉なのにヘルシーであっさりしているのに、味つけがちょうどよく、サンチュにくるんで食べてもご飯と食べてもバッチグーでした。

単品でチヂミも食べたのですが、それも安定の美味しさでした。最高。

ちなみにポッサム定食は限定食で数に限りがあるそうなので、食べたい方は早めに行くことをお勧めします。

平日11時半すぎくらいに伺ったのですが、結構満席近く埋まってました。

画像1

コロナ禍で行ったのですが、席同士は近い場合はちゃんとパーテーションで仕切られていたのですが、店内の全体的な雰囲気は密な感じはします。

まあ注文して食べてすぐ出れば問題ないと思います。

お店のすぐ隣にはでりかおんどるのショップがありました。お店で食べた料理、食材を買うことができます。小さなスーパーみたいな。そういえばお店で食べた後にそこのショップに行くと確かクーポン、割引が適用されたと思います。お得に買い物できますね。

なので、ここでご飯も買い物も済んじゃいますね♡

もちろん新大久保には良いお店たくさんあるので、他もみましょう。

気になった方はぜひ行ってみてください。

以上、最後まで見ていただきありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?