👅

エイプリルフールが嫌いです

で、なんで嫌いなのか言葉にしてみたいと思い
久しぶりに筆をとったわけです(実際には筆ではなく風呂の中でぽちぽちフリック操作です)

①リアクションをとるのが苦手
そのままなんですけど、ひとよりリアクションがワンテンポ遅いのでうまいことびっくりできません

②嘘ってわかってんのにドキドキする
イレギュラーが嫌いなので、話があるとか言われると心臓縮みます

③がっかりしたくない
嘘がおもんなさすぎてその人のこと嫌いになりたくない


だいたいこの辺の理由です

あと、年度の始めのいろいろお知らせがある中で嘘か本当か絶妙なやつが紛らわしくて嫌です


一体誰が考え、そして流行らせたの?

楽しんでる人、楽しみ方教えてほしい!


という今日も愚痴のようなnoteでした


愚痴しか言うてないな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?