見出し画像

🦂

写真はこないだの推し活で恥じらうギャル(age38)です

…それはさておき
知り合いの若い男性が
某snsでめちゃめちゃ尖った投稿をしてて

内容はまあ理解できるものの
全くもって尖る気持ちに共感できなくなっている自分がいることに気づいた


私多分
相当尖ってたというか
お友達のたくのさんが言うには
人をころす目をしていたらしく
それは多分ただの人見知りだったんだろうけど
実際、めちゃくちゃ人の悪口言ってたし
陰口はダメだと言われれば面と向かえば正義だと思ってたアホぽんたんだったんですけど

それすら
心が沸騰しているからこそなのだと

彼の投稿を見て、おもったのですわ

今となっては
いかに体力を削らず次の日へ向かえるか
ややこしい人と、いかに関わらずにやり過ごせるか
もうめんどくせえのは嫌だなって
心の底から思ってるんだけど

あいつクソだせえな!なんだおいこのやろう!かかってこいや!
みたいなことを言えるのって
それこそ旬な気持ちがあってこそなんだよなー

私はやっぱりもう関わりたくないなと思っちゃうんだけど
なので陰ながら応援していますが


そんな平和主義な私(?)も
1つだけマジで許せんことがあって

ウインカーださんと前にぬるっと入ってくるやつね

あぶなかろーが!
クソみたいな運転すんなや!
きしょいんじゃ!


と、このセリフをめちゃくちゃでかい声で信号待ち隣になって放ったら
なんとこちらも向こうも窓あいてたよね
(おっさんめちゃくちゃ睨んでたわ、こわ)

ほんで運転中の私の言葉遣いが悪すぎてかわゆいむしゅめが最近後部座席から同じような言葉言うてる時あるよね

そういう意味でも
もう私は尖ってちゃダメだなと

思いましたとさ

ちゃんちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?