見出し画像

出勤

退院して初勤務です。

私の勤めている所は、コロナが流行り出した頃からずっとフルリモートワークです。

今年の4月から週一出勤に変わり入院前までは週一で出勤をしていました。
乳がんになり手術などなどいろいろとあるので入退院後は落ち着くまでフルリモートワークで良いって事にしてもらっています。
そのため、リモートにて朝からログインして作業開始です。

通勤となるとブラを付けっぱなしがつらかったりするので無理だったかもなと思いつつリモートでできる仕事で良かったと思っています。

上司などとも会話をして現状の報告とこの先もよろしくってお話をしました。

他は日常業務で済み定時あがりで順調に過ごしています。

5/8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?