見出し画像

退院後

退院した次の日は洗濯やらなにゃら家の事をしてすごしましたが、
その次の日はいつも行っていた飲み屋さんに仲間に行くと知らせて行ってきました。
お酒も通常通り飲みましたが特に何も無く過ごせました
(普段飲む以上は飲みませんし静かに飲みました。)

その次の日は退院ハイになっていたみたいで疲れが出てほぼ寝て過ごしました、少しずつ日常を取り戻してきた感じでした。

胸の感じは入院前に使っていたスポーツブラのピッタリタイプはやっぱり脇辺りが痛くなる感じがして、ゆるいタイプのスポーツブラなら付けられる感じです。
長時間は少し無理かもって感じですね

夕方になると少しぷよぷよした感じになり、多い様なら次回通院時に抜きますねって言われていたのはこれかな?って感じです。

腕も少しづつ動くようになりましたし、朝マックも食べたし~
左胸が無い以外は日常って感じになりましたが、まだ先は長いのかなと考えるとちょっと暗くなっちゃいます…。

5/4-7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?