見出し画像

Kawaii make MY day!がうたいわけ対応していたって知ってた?


表題の通り



KmMd、言わずと知れたCuteの名曲

普段、水本ゆかり・リミックスばかりを聞いているのでそもそも3人ver.ですらやや違和感があるレベルなんだが

game ver.と比較して、好きなところを教えてあげよう


「大問題です」

ゆかりと法子の場合、あまり問題なさそうに聞こえる。なんなら法子は楽しそうですらある。
有香は明らかに困ってる。

3人でいる時、有香が何かを心配していても2人が「だいじょうぶだよ!」と言っているんだろうな。わかる。良い。


「スキップも軽いよ」※サビ終わり

法子ポジを有香にしてみてほしい。
「かるいよーっ♪」が法子とすると
「軽い⤴︎よ〜〜〜〜〜♪」が有香
この⤴︎が狂おしいほどすこ

伸びやかな下地紫野、ここにあり



水本ゆかりPを名乗っているくせに
代名詞とも言っていいKmMdが
うたいわけ対応していることを今日まで知らなかった

改めて聞いても本当にいい歌だ 本当に…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?