見出し画像

札幌かに本家🦀

皆様✨こんにちは(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
PYC JAPAN FAN TEAMです💜 ̖́
先日〜‬
ユチョンさんが住みたい札幌にあります🦀かに本家へ
行ってきました✨
人生初の🤣かに本家🦀
敷居が高くドキドキしました
かに本家の本社は愛知県なんですね😳😳😳😳‼️‼️
52年の歴史があります🦀

入るとまずはTHE北海道🐻✨熊がお出迎え、そして🦀ちゃんがスイスイ泳いでいました🦀
全て個室なので7階のお部屋へ
そして部屋ごとに北海道の有名な名称がついていました🍀

じゃーーーん🐻✨
私達のお部屋はここです💜 ̖́-‬
かに本家🦀ご縁が沢山あります
そして
いよいよ🦀フルコース🦀
パクパクTime🦀
この日頂いた会席は
日高会席でした🦀
ここにも地名がついているんですね
個室でゆっくりと
食べれるのが
なによりでした🍀
今度は
チームの皆さんと
食べたい🦀です🙌✨
ユチョンさん
札幌ライブ😂🎤💕
実現した時は
是非是非
🦀を堪能してほしいですね✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?