見出し画像

離婚弁護士シン・ソンハン

PYC JAPAN FAN TEAMです

今回は最近 ハマった韓国ドラマです

主演は 秘密の森にも出演していた チョ・スンウさんです

元々 演技がうまい俳優さんですが、秘密の森とガラッと演じるキャラクターが違うので新鮮でした😳

離婚弁護士なので離婚訴訟をしていくお話なのですが 大元は 財閥に嫁いだ妹の不運な死から 始まっているお話です

甥を引き取りたいシン・ソンハンと妹を追い出した 後妻とのバトルが見ものです

またシン・ソンハンを取り巻く 人間関係も楽しみの一つです

かたい友情で結ばれた親友3人組

今まで見た韓国ドラマの中では少し 特殊な設定でしたが 最後まで飽きることなく 引き込まれました👀✨

リアルタイムで 1週間ごとの配信を待っての視聴でしたが また初めから一気見をしたいと思います

みなさんもぜひ✨

見終わる頃にはチョ・スンウさんに少しLoveになるかも?🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?