見出し画像

2023 Park Yuchun YU and YOUR DAY サポートにご参加くださった皆様 ありがとうございました


イベント当日のフードサポートやプレゼントに関してのご報告を以前にさせて頂いておりましたが この度 残金でプレゼントをお送りすることが出来ましたので ご報告致します

タケオキクチ 半袖シャツ
UNITED TOKYO バンドカラー長袖シャツ
on Cloud Monster スニーカー
九十九×BEAMS JAPANビーチサンダル
龍角散のど飴もそっと同封🥺
手作りの表紙のメッセージカード
ご飯食べた?元気?のメッセージと参加者のお名前を入れております

 
普段使いにもなりますが、衣装の足しにもしてもらえたら嬉しいですね💕︎✨

そのほか 代表ニムと飲んでもらえるように少しばかりお酒もお送りさせて頂きました

なお、収支報告に関してはご参加くださった皆様へメールを送付しておりますのでご確認ください

これでファンコンにおける全てのサポートが終了になります

いつもPYC JAPAN FAN TEAMのサポートにあたたかなご支援とご賛同ありがとうございます🍀

PYC JAPAN FAN TEAM スタッフ一同より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?