見出し画像

KBI48は変わります。

突然ですがKBI48はなくなります。

から

に変わります。
元々この上記のロゴは開業した時用に用意していたものです。(ワッペンまで作成済)
でもやはりKBIは仲間と作ったもの。
だから仲間との交流の証なのでこちらで使う事にしました。

何故KBI48からKBIに変えるのか?

今までも僕は真剣でしたがKBI48には少し遊び心がありました。
それもあってかで僕が思っている事と違う解釈をされている方がいるように感じる事もありました。
仲間内で愚痴や不平不満を言う為に作ったのではありません。
前向きにどうしたら変えていけるのかを共に考える為に作ったグループです。
僕は本気で警備業界を変えたい。
前向きに頑張ってる仲間達と変えていきたいと思っています。
それもありロゴ、名称を新しく変える事にしました。
KBI 48
会いに行ける警備員 から
KBI
SECURITY REVOLUTION へ
警備業革命です。

KBIは本気で警備業の仕事をしている仲間のコミュニティです。
賛同頂いた方これからも何卒よろしくお願い致します。

ちなみに自分が作る会社の屋号は1から降り出しで考え中です(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?